九品仏駅徒歩1分、自由が丘駅・奥沢駅・田園調布駅徒歩圏内。腰痛・ぎっくり腰、頭痛、肩こり・首こりでお悩みの方にオススメ!即効性のある鍼/はり、灸/きゅう、指圧/マッサージ、整体まで。スポーツ/アスリートにも効果が高いと定評のある治療院です。
はり きゅう 指圧・マッサージ 山本治療院
03-6316-7692 (木曜休診)
10:00-20:00(営業電話はご遠慮下さい)

2023年今年も有難うございました

 

今年も大変お世話になりました

五重塔と富士山

2023年ももうすぐ終わろうとしています。

ご来院下さった皆様、ホームページをご覧下さったりお問い合わせを下さった方々
有難うございました。
今年はコロナは落ちつきましたが夏はかなりの猛暑でした。
夜も熱帯夜で眠れず多くの方々が自律神経を乱しさまざまな心身の不調を感じられたようです。

また29日で年内の業務は終了したのですがその後も何件かお問い合わせをいただき
ありがとうございました。ぎっくり腰、寝違いなどなど急な痛みのお問い合わせが多くありました。
やはり年末は忙しく、多少身体に不調があっても無理をしてお仕事なり
家事をされているのだなと感じました。

来年は今年より一層良い施術ができるよう精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。
年末年始すこやかににお過ごしくださり、良い新年をお迎えください。

有難うございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。